夢・遊び・感動 BANDAI NAMCO Group
『バンプレスト×東映アニメーション』によるオリジナルアニメーション 「京騒戯画」の再生回数が100万回を突破

2013年01月25日
『バンプレスト×東映アニメーション』によるオリジナルアニメーション 「京騒戯画」の再生回数が100万回を突破

バンダイナムコグループの株式会社バンプレスト(本社:東京都品川区代表取締役社長:吉川昌之)と東映アニメーション株式会社(本社:東京都練馬区代表取締役社長:高木勝裕)が共同で製作しているオリジナルアニメーション「京騒戯画(キョウソウギガ)」におきまして、2013年1月10日(木)時点で再生回数が100万回を突破しました。

2011年12月に本編第一弾が公開され、昨年8月には第二弾として作中の登場人物にスポットを当てたショートストーリー(全5話)の配信をスタートしました。本編だけでは伝えきれなかったキャラクター達の関係性や、作品の世界観にさらなる広がりを持たせた事で、多くのユーザーから支持を頂けたものと考えております。

バンプレストでは、今後も両社のコラボレーションにより、常に新しい仕掛けを発信するとともに、キャラクターコンテンツの活性化を図ってまいりますのでどうぞご期待下さい。

ページトップ

不正品に関する大切なお知らせ

日頃は弊社の商品をご愛顧いただきまことに有難うございます。

現在インターネットオークションや一部店舗などにおいて
弊社商品の模倣品や正規品をコピーした商品の販売が確認されております。
これらの不正な商品は、正規品を違法に複製などした著作権や商標権、その他の権利を侵害するものであり、弊社としてはこれら違法な商品に対して法的措置を講じております。
お客様におかれましては充分にお気をつけくださいますようお願い申し上げます。

株式会社バンプレスト